柳家三三独演会

開演4時間前にこの情報が入ってきた。

店は暇だし、弟君もいるので、仕事を放棄して、電車に飛び乗り、秋田市に向かう。

こんな、ストレスマックスの時は、落語に限る!久しぶりの一流どころ。

嬉しい!楽しい!おもしろい!!

三三師匠、さいっこうです😃

余韻を引きずったまま、丿貫へ。

満席です、と言われて、行くだけ行こうと思って行ってみたら、丁度2席空いたというので

ラッキーしちゃいました🤞

落語会のもぎりのお姉さんと合流して

また、余韻に浸りました!

そこへ、なんと、カマダサイクルさんの登場です!

お久しぶりです♪

今宵は、ラッキー🤞ハッピー😃

落語の余韻をつまみに飲む酒は最高です🍶

最後は、もう、ヘシコで〆て

閉店ギリギリ11:00までいて

11:17の電車で帰りましたとさ!

3月は、多分、いいことないと思っていたけど、

今日は、いい日だった!

明日からまた、がんばろうと思う。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *