3月31日(日)

年度末。

朝一で、春風亭一之輔のラジオを聴きながら配達に行ってきました🚚💨

3月最後の施設への配達📦春休みなので、4月1日(月)は、中学校も小学校も保育園も配達は無し!そんな日もあるんだな。

帰ってから、朝から、たっぷり肉かやきを喰らう🥓

お腹が落ち着いたら、年度末なので、酒の在庫を調べましょ✏️

なんとか、オワタので、10時半からはMLB⚾️山本すげーいい👍

昼は外食!冷やがけ大盛り。

帰ってからはデザートにパルム食いながら🍦

M L Bとプレバトを見る📺

お昼寝終わってもまだ、野球やってる⚾️ツーアウト満塁で大谷さんでしたが、ザムネン凡退にて、ドジャース惜敗!

風呂に入ったら、そろそろパトロールに出かけましょ❗️

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *