立川小春志独演会

こはるちゃん。ずっと聴きたかったのに、タイミングが合わず!

真打ちになった今回、やっと、無理矢理、ゲリラ参加。

2席目からどんどんよくなってきた!どんどん男子に見えてくる😆

楽しかったよん!

酒好きだけは理解したので、次回は酒に熨斗つけて持っていきます!

こちらは、こはるちゃん(真打ちに失礼)デザインのタオル!

5月5日に真打ちに昇進したので、デザインは、菖蒲とか。

余韻を味わう打上げは、ひとりひっそりと。

ひっそりととは言ったものの、店内は超満員で、言葉が雑音として飛び交っています。

一席だけ空いていたので、カウンターの端っこに入れてもらいました。

70分一本勝負!

よい時間でした。

今宵は大人しく帰ります。

ありがとうございました😊

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *