病院へ行こう🏥

初救急車に乗って以来、2ヶ月。

検査してもらおうと思って行けず仕舞いでしたが

あの時と同じ症状が出てきたので💦💦💦

ついに病院に行きました🏥

整形外科です!

レントゲンまでは意外と早かったけれど、

その後の待ち時間が長い。

予約してないので、長いよ!と、いきなり看護師さんに言われたので、仕方ないな!

仕事探して持ってきたけど、大概終了☑️

ついに、診察!若い女の先生👩‍⚕️

首が痛んでるらしい。

MRIは月曜日にやるとして、念のために採決💉

さらに、CT。

ここまでは、無事、終了☑️

ですが、ここで女医さんに呼ばれたら呼ばれたらファイナルだと思われたこれからが、さらに長いとは、つゆしらす(-。-;

ここまでで、4時間⏳

ついに終了☑️と思ったら、もうひと関門(ーー;)

来週のMRI検査のためのサインが必要だとか😢

あとは、多分ホントに会計待ち🧮

会計終了☑️13:30⌛️5時間だよ!

北島弘宇様、大変ご苦労さまでした🙇‍♂️

来週のMRIは女医さんに予約してもらったから大丈夫だよ🙆‍♂️タブン

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *