
前夜深酒をして、厳しい朝を迎えることになったのですが

6月恒例の日曜朝の配達を

しっかり済ませてから、

前日からは積めない、冷やしていた日本酒やクラフトビールを保冷剤を入れたクーラーボックスに入れて、車に積み込んでから、朝飯をしっかり掻き込む。

弱りきった身体に鞭打って、五城目朝市+に向かいます。

やる気もなんも出なかったのですが、なんとか気力と気合いを注入して乗り切ります。

ひと月の中での五城目朝市+の開催日が増えたので


お客さんもばらけて少なめだろうなと思っていたのですが











それなりの賑わいはしっかり確保されています。














気温が28度になるということなので、夏の気分の北宇ファッションは、沖縄土産のカリユシと誕プレのハットでまとめてみました。ヤッパリチンチクリンダナ🤣

ご来店の皆さま、ありがとうございました😊

11時をまわった頃に、朝市+のテントを片付けて、

その足で、前日配達した生ビールセットを回収して、そうだ!

昼飯は、かない食堂にしよう。

入った途端、大谷翔平がホームランを打ったところを目撃⚾️ラッキー✌️

かない食堂、まさかの一番乗りだったので、待つこともなく、初めての中華そばを食し

汗を拭きながら、家に帰ります。

朝市+の店舗セット諸々と、途中で回収した生ビールセットを、ドジャース戦やら「プレバト」やら忙しくテレビも見ながら、それらを並行して片付けます。

もう、ヘロヘロで限界なので、グリコのいちごフロートでクールダウンしたら、

一旦お昼寝タイムです😴
もう、一日が終わりそうだな😅











































































































































































