7月18日(火)平日

己の顔見て笑ってる場合じゃない。頭髪の日。

朝から福禄寿に「浦城」を仕入れに行きがてら、水を汲みがてら、

水害地に見舞いしがてら、用事を済まして

帰宅してのランチは断水なので、チンもの。

午後からは、前日の井川町の断水が半日で解消したとのことで、

福祉施設の「ゆうゆう」さんのお風呂に行って来ました。

なんと、五城目町民、名前と住所を記帳すると無料とな。

井川町の粋な計らいに感謝🙏

日曜日の朝以来の30時間ぶりのお風呂でスッキリサッパリ男前。

夜飯は料理長が秋田市の自宅でカレーを作って来てくれました😋容器は洗わなく済むよう、お昼のアレの容器。

あとはコインランドリーだな。17時半、ここは、やっぱ無理か。

暫くは24時間営業らしいので出直すとしよう。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *